10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

エースへの道は遠いねえ@GyaO!

打線が1点返してくれましたが……。

2アウトまでは順調でしたが、アンソニー・ゴーズに三塁打、つづくデービスにど真ん中投げちゃってタイムリーを打たれまして1点献上してしまいました。

ゴーズの打球はバットが折れて減速しちゃったのと、センターのジェントリーがおそらく人工芝ゆえにスライディングをためらったため、球を目の前の打球を抑えきれず余分な塁を与えてしまいました。
ハムの外野陣なら抑えててくれてた打球なのかな。ちょっと落ち込んでるように見えました。

タイムリーのデービスが2盗、3盗を決めてきましたが、ツイッターで鍛えたのか、見事なスルースキルで打者のケリー・ジョンソンを三振にとりイニング終了。

いまいち乗り切れないねえ。