10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

PIT 4-0 MIL

マーカムカムバック

MLB - スポーツナビ

右 青木
二 ウィークス
左 ブラウン
三 ラミレス
一 ハート
捕 マルドナド
中 ゴメス
ビアンキ
投 マーカム

無料動画:映画、海外ドラマ、アニメほか|GYAO![ギャオ]

9安打はなってるんですが、パイレーツ投手陣に散らされてしまいました。
5回の4失点もセンターのカルロス・ゴメスの失策が発端でして、悪い流れを止められないのは弱いチームならではというか……。投手のカーステンズにもタイムリー打たれてますしねえ。こういう試合ですが、青木選手は1安打。仕事はしてます。

外野陣も左からライアン・ブラウン、ゴメス、青木選手に固定されつつありますが、打撃的にはセンター青木選手でライトにコリー・ハートの方がいいよなあ。マット・ギャメルが戦力にならなかったのが響いてる。トラビス・イシカワ選手もがんばってるんですけどね……。

リリーフ陣が不安定極まりないので、余分に点取らないといけないので、打力は強化したいのですが。

若い選手9月のロースター拡大に期待しますか。高給取りをごっそり引き取れるドジャースの財力がうらやましいよw