10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

勉強が必要

たまに真面目なことしたら、ごっつつかれました。事前準備が足りなかったな。
一応、ニュースサイトの過去ログも大切な記録だから大事にしてくださいね、という結論ありきで作業始めたんですが、いろいろ段取りとか予想と違った部分があってそこまでいけなかったですわw

ただ、やると決めたことを(不完全ながら)やり切れたことには満足できました。こういうの積み重ねていかないとどんどん落ちていくような、焦燥感じみたものが出てまいりまして。

この企画(といっていいのかw)はおりみてぼちぼちやっていく予定。10サイトくらいはやりたい。微妙な記事タイトルはこだわりです。次回は縁をいただいたサイトさんの予定。