10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

MIL 8-2 ATL

1イニングで決めた!

MLB - スポーツナビ

右 青木
二 ウィークス
左 ブラウン
三 ラミレス
捕 ルクロイ
中 ゴメス
一 イシカワ
ビアンキ
投 ガヤード

無料動画:映画、海外ドラマ、アニメほか|GYAO![ギャオ]

ジェイソン・ヘイワードに先制本塁打を打たれるなどいささか不安な立ち上がりのヨバニ・ガヤードでしたが、7回2失点のエースな投球。
打線では5回に一挙8点で試合を決めました。
リッキー・ウィークスの3ラン本塁打でまず逆転。ジョナサン・ルクロイの打点をはさんで、満塁からトラビス・イシカワ選手の走者一掃二塁打で3打点。さらに追い討ちとばかりにガヤード投手がタイムリーで8得点。
ガヤードのあとをうえけたマシな方のリリーフふたり、ホゼ・ベラスとカメロン・ローが無失点に押さえ勝利。
まさかの5割キープで3位パイレーツと1ゲーム差。第二ワイルドカード争いも本格化してきました。

青木選手の活躍はいつもどおりとして、ハートの代役イシカワ選手が良い仕事してくれたのは大きい。守備面ではハートより安定感ありますし。
明日は試合ありませんが、良いコンディションをキープしてほしいものです。夢じゃないのか、といまだに思います。