10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

PIT 1-3 MIL

More Beer!

MLB - スポーツナビ

右 青木
二 ウィークス
左 ブラウン
三 ラミレス
捕 ルクロイ
一 グリーン
中 ゴメス
遊 セグラ
エストラーダ

無料動画:映画、海外ドラマ、アニメほか|GYAO![ギャオ]

青木選手! 先頭打者本塁打ですよ! あんな高めの球、よくスタンドまで運ぶなあ。日本のトップ打者の実力をいかんなく発揮してくれていて、鼻高々です。もっとヤクルト飲むわ。
この試合のMVPは変化球がさえにさえ、7回無失点の好投のマルコ・エストラーダ。打点まで挙げちゃって、頭があがりません。パートタイム・クローザーのジョン・アクスフォードの被弾はご愛嬌。借金12あったチームの戦いかたじゃないよ。
ザック・グレインキーのトレードで加入したジーン・セグラ、数字はあがってませんが、今日も力走の三塁打と、あっさり系の選手が多いなか、カンフル剤の働きをよくやってくれてます。プレーがすごく熱いんだよね。見ててうれしくなる選手。グレインキーのトレードのとき、すぐにメジャー昇格できる選手にこだわったそうですが、それは正解だったといえるでしょう。他の選手じゃこの働きはできない。メルビンGMの慧眼にあらためて拍手を。
ワイルドカードはまだ遠いですが、勝ち続けるしかないですね! いいね!