10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

ワンゲームプレイオフ@GyaO!

みてますー。

プロ野球に比べると、まったりした感じをうけるメジャーリーグ
さすがに1試合で決着となるこのシステムでは緊張感が違います。すごくぴりぴりしてるのがつたわります。

今見てるのはブレーブスカージナルスですが、ブリュワーズがうまくいってたらブレーブス戦になってたかもしれなくて、そうなったら新旧ミルウォーキー対決で(ブレーブスは昔ミルウォーキーを本拠にしていてた)大変なことになってたんだろうなあ。

この対決、長期政権を築いた名監督のあとを継いだもの同志という共通点もあって、切り口多彩な一線だなあ。

先制の1点はデービッド・ロス捕手の1発でした。

ワイルドカードゲームで控え捕手のデービッド・ロスを起用

この記事見たあとだったんで、なんというかめぐり合わせの面白さを感じました。