10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

切れちゃうと切れちゃうなあ

ニコニコで見てる動画って、歴戦か東方ジャンルのものがほとんどだったんですが、特に前者に関しては、お気に入りのシリーズが終了やら停止やらしちゃうのが多くなっちゃって、自分でも驚くほど見なくなったなあ、と。

ちょっと前までは一日でアイマス系をスルーしてたにもかかわらず、時間がなくて翌日回しみたいな日が結構あったのですが、今となっては夢のような話です。

我ながら冷たいものだなあ、と思ったりしてます。

はてなに戻ってからいろいろチェックするものが増えたりしたのも原因のひとつかも。流行を追いかける気はないのですが、やっぱ刺激になる記事とか読んでおいたほうが、いざというときに選択肢が増えるような気がしますので。

変わってないうようで変わってるんですね、自分。