10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

歌うと心がすっきり

ひとりカラオケの店いってきたでござるよ。
以前いったときは人てんこもりで、こりゃおよびでないのかもなーとか思ってましたが、ふと今日行ってみたら、待ち時間なしでは入れたよ。アカン方に覚悟きてめてただけに、逆に面食らってしまいました。

カラオケの機械がしょぼかった?ので素人にちょっと色ついたMIDI音源みたいな伴奏でしたが、大声量でうたえれば問題なし。実は結構声筒抜けなんですが、みんな自分の声しか聞いてないからね、問題なしでした。みんな平等に騒音ということで。

声だしまくると、内臓の詰まりが取れたようで、すごくすっきり。すっきりしすぎて酩酊状態っぽくなっちゃう。普段歌えない系統の曲が歌えてご機嫌でした。