10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

お願いされてなかった【モバマス】

お願いシンデレラ、売り切れで買えず涙目。

にわか的には一番ありがたいA3ポスターを特典にしているアニメイトにいったんですが……。ガワだけ残って、別のCDがそこにおいてあったという結果はなんというか。行ったのは10日だったんですが、CDSRがないからって舐めてたよ。わたし以外にもおろおろしている人いくらかいたので、おんなじ立場の人だったんでしょうね。

特典あるとうれしいくて、その店舗に買いにいっちゃうんですが、いざもらって困るみたいのも多いので、にわかというかライト層向けの特典も開拓してほしいかなー、とか思います。CDに格納できるシンガーさん、あるいはスタッフさんのメッセージカードとか、モバマスカードガムについてる短冊サイズのカードのCDジャケバージョンとか。そんくらいしか思いつかんけどw

現状のシンデレラマスター付属のCDSRも、期限過ぎたらアウトってだけじゃなくて、マイエナドリやらメダルやらにしてくれるフォローあればいいのかな、って。あとで知った人かわいそうだし。

モバマスのCDでたら、とりあえず買う、みたいな条件付けされてるみたいな感じなってたので、いい反省材料になったかな、と。押さえておくか、みたいのは作り手に失礼な感じがしないでもないので。