10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

たまには更新

いろいろばたばたしてると、なかなか更新しなくなりますね。
ブログ動かないのも心苦しくなってきたので更新していきたい、と。

ブリュワーズ、今日は負け。3割打者5人もいるのにぼこぼこですからね。
エースのガヤードの日なんですが、うまくいかないもので。
去年給料泥棒だったK−RODことフランシスコ・ロドリゲスがしれっとチームに在籍してるのが一番のサプライズでした。

モバマスではフェスが終了。戦力という言い方はあれですが、微課金なりに強いアイドルがそろってきたので、ひたすら跳ね返されるという悪夢は経験せずにすみましたが、本当に強いPがでてくると跳ね返されまくりでまだまだだなあ、と。コストパフォーマンスに優れる強レアアイドルがいくらか登場したことにより、底上げはできてきたのですが。

あと、アイマスSSを読み漁ったりしたり。普段おめにかからないアイドルのこととか、勉強になります。
もっとアイドルの個性を活かしたイベントを、とか思ったりしますが、ランナーさんのこと考えるとそうもいかんわなあ、と。獲得ポイント読めないのはつらそうなので。おそらく近々くるであろうアイマス3なり、外伝タイトルなりに期待したいなあ、と。世間的に、こちらが思ってる以上にアイマスの動員力は注目されてると思うので、いろんな業種からのコラボとか来てると思うんですよね。やっぱCS機に基幹タイトルはほしいと、おそらくバンダイ側のえらい人は思ってると思うので。

グリマスもちょろちょろやってますが、こちらのイベントも今日終了か。佐竹さん好きなので、走ろうか迷いましたが、1000位ってキツいなあ、と思い、はや歩きにシフトチェンジ。ジュリア獲得で底上げには成功しました。

あれこれやってると、妙にせわしなくて変な感じです。まとめサイトですら、目を通しきれないときありますしね。本とか読まないと馬鹿になるので、近頃気をつけたりしてます。表現とか思い浮かばなくなるのです。あれはあせります。

今日はこんなもんで。