10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

寒いのか?

ここ数日は過ごしやすい夜をすごしているのですが、その気もないのに朝の目覚めが早くて困ります。ここで意識の高いイケメンだと走りに行ったりとか勉学に勤めるのでしょうが、こちとら残念な人なので、ただ目が覚めるだけで眠いのは眠いので、ぼーっとすごしてしまい、なんの請っちゃ問いう感じ。早くおきている分覚醒しているらしく、仕事のスピードやらはほんの少しUPはしているのですが。

グリマスではイベント「アイドルサッカーフェス」が実施されてますが、スタミナイベントなのでBPを道場巡りにつかえまして、マニーがうっほうっほ。規制は入る以前のように1回21万とか稼ぐことはできませんが、じわじわ増えていくのは楽しいものです。使い道ないけどねw

バハムートは中村先生イベントが終了。無課金に先生2枚とりはキツかった。BOXのそこにべったり張り付いておりまして、お迎えできたのは終盤も終盤でした。次回の大イベは聖戦ですが、これは騎士団無所属の自分には関係なし。気が向けば壁殴ったりしてますが、どうだろう。現在は攻極さんとの出会い系イベント「錬金教室」が実施中。合間に贈り物を消化しています。

戦国SAGAも長かったツアーイベが終了。1時間でBPが6回復する戦闘民族なイベントでたのしめました。4桁順位を獲得できまして、自分初の褒賞カードげとできましたよ。ランナーさんにはこの期間の長さは悪夢だろうなあ。高望みをしない無課金/微課金的にはワンパンヒャッハーは楽しいので、この方向性は継続してほしいところ。アクティブさんが少ないのが難点なのかな、と思いますがわたしのまわりの人はええ人おおくて楽しいです。大して交流してないですが。
戦国オンリーだと似たようなのが多くてかぶり気味なので、世界史レベルまで登場カードを増やすとか、うまくやってほしいところ。

モバマスは有給休暇報酬にまこりんがきましたので、お休みいただいてます。趣味にお休みってへんな話ですが、モバマスだから仕方ない。モバマスに珍しくアイテムをダイナミックにくれるイベントではあるのですが、以前からまこりんきたら、と思っていたのでぐっと我慢してお休みしたしだい。需要が薄い守備型招待アイドルのため、積極的に取りに行く人が少ない可能性もあったので。無課金微課金的にはイベ参加してアイテム増やすほうがお得っぽいし。

こんな早朝から書いてると妙な気分になります。めし食います。