読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

いろいろ

ブリュワーズ負けましたはいつものことで。青木選手お休みですし。

シンデレラガールズ、ミリオンライブ(正式名称に近い表記するようにしました。なんとなく)ともに動きがあり、楽しいですね。

シンデレラガールズではガチャの更新と明日から始まるフェスの報酬の紹介がありまして。

いわゆる「嫁」アイドルに向けて課金をチャージしているので、まわしたりとかはないのですが、いづれも好みの絵柄で、これはすばらしいなあ、と。ちょっとネタ化扱いっぽくなってるプロダクション報酬ですが、松永さんが美しく凛々しい絵柄で登場と、音楽系好きにはうれしい仕様になってます。たとえプロダクション報酬ととり逃しても、供給数が多いため、安価にお迎えできるのでありがたいです。ギターもったカードはSレアまでお預けですね。是非テレキャスターでお願いしたい。
同じギタリストアイドルでも、父親なり兄(いるのかな?)の男性の身内の影響でやってる木村夏樹とはまた違った味わいで。
同じクールの木場さんと同じようにヴォーカル経験者ということで、声優さんに求めるハードルが高いため、声付くのかなりかかると思いますが、じりじりまつのもいいですね。小梅ちゃんのすぐ後ってのはちょっと不遇な気もしないでもないですが、ふたりを好きなPも多いと思いますので、そっち優先になっちゃうのは仕方ない。

ミリオンライブでは「アイドル夏祭り」が始まりまして。先日の佐竹ちゃんげっとで満足しているので、アイテムひゃっほーで小走りすることもないですが、オート機能が実装されまして。
モバゲーのバハムートとかみたいにスコンと進むわけではないですが、あるとそれなりにありがたいですね。緊急オーディションで負けまくりなのは、無課金の宿命なので気にならないですが、たまに勝ったりするので、強くなったなあ、と思えます。


いろいろ楽しみでございます。暑いけど。