読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

さらに倍プッシュとか

CD第5弾発表とさらにとまらぬシンデレラガールズのプッシュ。3名は既定路線とはいえ、うれしいものですね。音楽的には自由度が高そうな白坂さんに期待。ケルトとかプログレとか変拍子とか、アイマスの定石外れてもイメージ的に問題ないというのはすごいなあ、と。小梅Pさんは地道にがんばってる印象があったので、良かったですねえ、という感じ。ドラマ部分に期待しているのは藍子さんですが、あの空気感を表現できるのか、ライターさんに期待してますよ。

もうあれですね、つぎの一手って、小説くらい? 画集は出さない雰囲気なので、Sレアのカード絵にちょっとしたストーリーを組み合わせたものとか、あるいはアイドルが主役じゃない小説とか、そんなんかなあ、とか思ったり。うれないか。

今日はミリオンラジオだったんですが、1桁台の場所でびっくらこいたですよ。どういうことやねん。
内容もフリーダムというか、混沌というか、進行ってなんだっけな内容で。どういうことやねんw
ミリオンライブにそれなりに親しみを感じてる自分らは楽しめますが、あのラジオって身内というか、ファンサービスがメインの狙いだっけ、と心配に。初見の人は面食らうでしょうし。いやまあデレラジもどうか、というとどうなんでしょう? ちょっとずつ内向きになってるように感じるミリオンライブが心配だなあ、と。声優さんに交代でツイッターやってもらうとか、ブログやってもらうとかって無理なんでしょうか。しがらみとか多いのかなあ。

MLB.jpのリピート(田澤打たれた)を見つつ、戦国サーガやってたりしたらこんな時間に。眠いぜ。