10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

YES!

買いましたー

Wonderous Stories-the Best of

Wonderous Stories-the Best of

税込み1000円ちょっとでこのボリュームですよ! BOXセットならもっとえげつないのありますけどねw クラシックとか50枚組み5000円とかありましたしw

曲目は2011年盤の同タイトルと同じですね。ジャケだけリニューアル。

いわゆる代表曲集とはちょっと違った曲目がポイント。わが心の一曲「パラレルは宝」が入ってるのがたまらないですw 名盤「危機」もまるごとはいってますし、最後がSoonってのがまたいいね! という感じ。Awaken(悟りの境地」ならなおいいんでしょうが、まあそうなると20分クラス3曲とかなっちゃうw

置いてたはずのCDがどっかいったので、補完のために購入したんですが、思った以上に楽しめます。
なんかすごい世の中になりました…