読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

初披露、あるんじゃないんだろうか

雑感

はっしーの新しいインタビューきましたね。

シンデレラプロジェクトの卯月が加入する流れって、もろオーディションのはっしーと同じなんですね。当たり前のように提示されてた事実なんですが、見えてないなあ、と実感。中の人要素って、シンデレラにもアニマスにも、今回のこれみたいにしれっ、と入ってるんでしょうね。

半ば強引にドラムの話題が入ってるので、これは10thライブのネタフリなのでは、と予想してみたり。はっしー、レフティなので、フィル・コリンズみたいに左スタイルでやってんのかな、とか思ってたんですが、デビューシングルではふつうに右スタイルで叩いていらっしゃる模様。一日目のどっかで披露されるかもですね。サポートメンバーで他に楽器やってられる、と公言していらっしゃる方はいなかったと思うんですが、青木さんはシンデレラ特番の書道みたいに、サプライズでベース抱えて出てきそう。どっかで今井さんにarcadia叩きたいとか言ってらっしゃったんですが、これ、実現したら超サプライズですね。さすがにないと思いますけど。

その他にもいろいろ興味深いところあって、他のメンバーのインタビューも楽しみです。

いろいろインタビューを読んでると、今井さんの存在の大きさを沸々と感じますね。アイマスのハート&ソウル。JLAでいうとバットマンマーシャン・マンハンター。ぶっちゃけ中村先生と今井さんが無名の新人声優10人引き連れて、アイマスの新プロジェクトですよ、って現れたら、今井さんの方がそれっぽく見えちゃうんじゃないかと。先生はラジオマスターの顔も持ってますからね。

アイマスのインタビューならこの人! さすが中里キリさん! なインタビューでした。