10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

俺たちのちあきんぐ

テレビ大阪でも放送があったので、視聴しました。途中にミニ番組が唐突に投入されてびびった(笑)

「夜中メイクがきになったから」やtwitterで告知があったので、みのがさず、視聴できました!

Cブロック勝ち残りの木山さんに、わずか0.091ポイント差というドラマチックな敗戦。「声優」という立場で地上波のゴールデンに出る、というのは、想像もつかないいろいろがあるんだろうな、と思いつつ、歌を堪能いたしました。

あんなガチ勝負に放り込まれても、当たり前のようにパフォーマンスできるのは、ほんとすごい。ラジオのイベントで、関西にも結構来ていただいていて、お話もさせていただいたことある方なので、なんともいえない不思議な気持ちですね。あんなセクシーキャラなのに、お話させていただくと、すごく気をまわしてくださるやさしい方なのがまた(笑) ご本人もネタにされてるんですが、あんなに歌える方なのに、ソロでアルバムが出てないってのが不思議で、なんというかヒキが弱いのか遠慮しちゃうのか。

そんなたかはしさんの番組、LADY LUCK CLUBは明日放送。ゲストはふーりんこと福原 綾香さん。

また週末には「夜中メイクに~」のイベントもあります。先週日曜日時点で、「当日券ご用意あります」な状況。

限定100名×2回ですが、グッズ購入(1500円)の方はお渡し会あり。当方は2回公演の1回目に参加します。

週末も楽しみですわー