10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

「担当」ではないがゆえに

シンデレラガールズ 4thLIVE 事前物販ですが、なかなか難しい(笑)

千菅さんの晴れ舞台ということで、演じる松永さんも含めて、応援したい気分は多々あるのですが、「担当」ではないので、行けるか行けないか、わからない状況で、プロデュースバッジやらリストバンド、専用サイリウムに出費するか判断、というのは厳しいものがございます(笑)

3,000円くらいケチるな、っていう思いもありますが、CDとか買えちゃうわけで。

千菅さんの励みになるなら、まったく問題ないのですが、コケちゃうと悲しみのグッズとなるわけで。担当を複数持ちたくないのはポリシーなので曲げたくないし、

あとで後悔しないか、が判断基準ですが、なかなか難しい。まだ時間があるので、⒑thライブBDでも見ながらゆっくり考えます。ちっすー本人もソロキャリアのファーストライブ前なので余裕なさそうだし。