10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

すごい人だったんだな、と改めて

Pastel*Palettesの丸山彩のキャストさんである、前島亜美さんがSUPER☆GiRLSを卒業されるとのことで。

スポーツ新聞でも記事になってるし、すごい人なんだな、と改めて。そら伊藤さんも、ガルパ発表会で、我を忘れてはしゃいでしまいますわね(笑)

新聞では、舞台でがんばります、みたいな感じで終わってたので、びっくりしちゃったのですが、ソロで活動してまいります、みたいな感じなので、ガールズバンドパーティは引き続き、仲間でいてくださるんだな、と。

ガールズバンドパーティのキャストは演奏しません、といいながら宣言しつつ、Roseliaは稼働と、ナイス二枚舌! な運営ちゃん(DISってるわけではないです。Roseliaが出てきたときは泣いちゃったし)ですが、Pastel*Palettesは、楽器は無理、と(わたしが見た声優雑誌で)言ってた上坂さんがいらっしゃるので、稼働しないと思いますし、いろいろお忙しの方も多いと思われるので、全員集まってステージに立つことすらないかもしれません。

そういう情報があったので、迷惑かけちゃったかなー、と思わずにすみました。知らんかったら、いままで前島さんを応援してこられた方に、ごめんなさいしないといけないことになっちゃってたかもですね。ガールズバンドパーティ発表会のコメントも、今考えると意味深。原因はひとつじゃないのでしょうが。

アニメの放送がガンガン押しちゃってることも含めて、ドラマティックなコンテンツですね、バンドリ。

当初の予定なら、山吹さん加入→3rdライブ、になってたはずですし、アニメにRoseliaがちょろっと出たりもあるのかもですね。他のバンドのメンバーでてるわけですし。