10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

3月22日のBanG Dream!

ひゃくまんにーん

ガールズバンドパーティー、登録者100万人突破

100万DLじゃなくて、100万人! おめでとうございます。事前は50万人強だったので、リリース1週間たたずに倍ですか。もうちょっとプロモーションの時間あれば、事前100万も行ったのかな、と思っちゃいますね(笑) プレイできる環境は死守したアプリスタッフさん、ハイクオリティのカバー曲を多数取り揃えた音楽スタッフさん、多数のストーリーを仕上げたライターさん、高い要求にこたえた演者さんに、改めて拍手ですね。AJ2017イベントや公録で、お祝いできるので、良いタイミングでした。

丸山ちゃん役の前島さんが「原宿アベニュー」出演

AbemaTVの番組で、ガールズバンドパーティーを紹介してくださった模様。前島さんの献身的な姿勢、あふれんばかりの情熱には頭が下がります。丸山ちゃんの演技も良いですし、歌は言わずもがな。いい人連れてきてくれました。

AJ2017のグッズ写真

キャストのみなさん、ちっさかわいい感じな方ばかりなので、グッズの大きさがわかるようでわからないのが味。さすがに忙しくて、動画とか複数枚は用意できなかったんでしょうね。

星の鼓動が聞こえる…

明日は牛込りみちゃんの誕生日なので、スター配布があります。よろしければtwitterとかで祝ってあげてくだされー。

本日はここまで。ではではー