10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

3月29日は…

イベント厳しい

ガールズバンドパーティー、夜しかプレイできない状況なので、あれよあれよいうまに、順位が落ちに落ちて、5万位は厳しい状況に。バンドリ!にコミットしてくれる方がたくさんいるってことは、すばらしいことなので、まあ現状を享受することにします(笑)

今日のアナウンスは。ブシロード10周年祭のイベント閲覧の応募締切の告知のみですね。ポピパ出演のアニサマBDの発売日ですが、今年は4th武道館と同じ週ですからねー。あるとしたら、ガールバンドパーティーとしての出演? Roselia+前島さん、伊藤美来さん、佐倉さん+αとか、実現したらミラクルだけど、どうだろうなあ。

アニメもろもろ

木谷社長がこんなこと言ってました。

9話すごく面白かったので、ガルパ連動で「アニメバンドリ!ラストスパートキャンペーン」とかやってほしいかな、なんて思ったり。ガルパのストーリーとか見てる人なら、9話、たぶん10話からアニメ見ても、自然に入っていけると思うので、アプリからの働きかけもほしいかなー、と。別に星配らなくても、練習のアイテムとかでもいいんですよね。再放送もあるんですし、今からでも遅くない。

ゲーマーズなんば店行って、衣装見てきました

www.gamers.co.jp

結構近くまで寄ってみることができて、あらためてすごいなあ、と。グッズもいっぱい売ってましたよ。4月9日までやってますので、香澄のCD買いに近くまで行かれる方は是非。なんば店はスタービート衣装でしたが、4月は変わってるはず。

余談ですが、Roseliaの今井リサ役の遠藤さんが、こちらにイベントで来られるということで、CDの予約したんですが、発売日に入荷が保証できない状況とかで。イベント参加券は普通にもらえたのですが、なんというか、そういう方がバンドリ!に参加してくださってるんだな、と改めて、ありがたいなあ、と思いました。

バンドリ!の参加してくださってるキャストの方の、アーティスト活動もフォローしていきたいな、と思ってるんですが、いろいろ空気読んで動いていこうと思います。はっしーとか愛美さんは大好きなので、もう別枠でなにを言われようがフォローしていきますけどね(笑)

あと、明日放送されるはっしーの個人番組、「へごまわし」にパスパレの氷川妹ちゃん役の小澤さんが出演されるので、興味ある方はどうぞ。ガルパの話するかわかんないですけどね。

今日はこんなところで、ではではー