10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

4月12日のBanG Dream!

 

今日もおとなしめのバンドリ。週末の一挙放送と、ガルパのイベントに向けてチャージでしょうか(笑)

ガールズバンドパーティー、次回イベント告知

どうみても、ハロー、ハッピーワールド! のイベントですね(笑)ミルキィホームズごっことかするのかしら。楽しみです。

ブシロード10周年ライブ情報

マナーに関しては常識のレベルの話ですね。楽しみながら、音楽聴きましょう。ポンポン曲ってあるんですね(笑) プレゼントBOXも配備されますので、ファンレターなど、是非。宛名頼みます、ってのが、ファン層の広いブシロードライブっぽいなあ、と。

また祝花のレギュレーション等も告知されてますので、実施される方は是非。ラブライブ勢とかすごかったりするのかな。Roselia勢が動くのかわからないですが、あるとしたらすごく気合い入ってそう。

BLACK SHOUT CM

www.youtube.com

ガルパ勢はLive2D+カードイラストで作られてますが、将来的にポピパみたいに3Dになったりするのか、という点も期待してます。課金次第なのかな。

サウンドトラック店舗別特典

ゲーマーズAmazonがクリアファイル、その他店舗はブロマイドですね。ブロマイドの図柄のセレクションがなにげに面白い。HMVのりみりんが(笑)

最後にバンドリに関係ないですけど。

amass.jp

amass.jpさんより、KISSのミニチュアギターの記事。バンドリでも出してくれないかなー、なんて期待を込めて紹介。ねんどろいどにギターはついてきますが、ギター単体で飾りたい、というのも心情で。ぐっすまさん、どうですか?

本日はこのあたりで。ではではー