10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

4月13日のBanG Dream!

ゴーカ!

新曲もいい曲ですね。ガルパ曲はCDでるのかしら

前へススメ! 関連

香澄の壮絶な歌唱が印象的な「前へススメ!」が6thシングルのA面に。ジャケット、特典が公開されてから、曲名が発表されるという謎の流れですが、とりあえず楽しみ! 店舗特典の「クリアブックマーク」ってしおり? この流れだと、もうひとつのA面曲もアニメ曲かな。イエバン歌って終わりかなーって思ってたんですよね、アニメ。いろいろ予測したくなります。

前へススメ! CM

www.youtube.com

15秒CMなので、すぐ終わります(笑) フルを早く聴きたい!

ガールズバンドパーティー、新イベント

ルールは前回と同じ? カードは☆2のはぐみさんと☆3の美咲さん。バンドリは過去のゲームがないので、ミニイベントでいわゆる「マラソン」とかの、ストーリーを純粋に楽しむイベントを挟み込んでもいいような気もします。やれることはやまほどあるので、こちらからも提案していきたいです。やるかどうかは向こうが決めることなので。

ガチャ更新

ハロハピの3人が追加。薫さんのグレッチ(ホワイトファルコン?)、かっこいいぜ!

さらに新曲追加

こまけえことはいいんだよ! という感じで、ブラスサウンドが響き渡るゴージャスなナンバー。バンド的にいうと、DJがいるので、サンプリングでどうにかするんでしょう。ミッシェルのCVともよ様はユーフォニアムやってるし(笑) ホーンセクション部分に元ネタあったりしたら楽しいですね。ほんとにサンプリングでなんとかしようとしたら、できたりして。

MXアプリでも視聴できます。月刊ブシロードTV

 

本日はこのあたりで。ではではー