10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

5月8日のBanG Dream!

明日はフラゲ

10日はポピパの6thシングル発売日。ゲーマーズ本店/名古屋/なんば組は店頭抽選会があるので、できるならフラゲしたいとこですね。RoseliaとPastel*Palettesの起動のお蔭で「ポピパの6thシングル」って言えるようになったのはうれしいことですよね。表記はポピパになってましたが、バンドリのシングル、って言い方がデフォでしたらか。個人的にバンドリ始動時からの夢でしたからね、複数バンド体制は。

ヴァイスシュバルツ山吹さん

「もうやるしかない」って結構やけくそ感がただよう感じなのですが、原点の小説から、コミック、アニメ、ゲームを通して、腹が据わってるのが山吹さんの強さかな、と。「自分で決めてる」感がものすごいのよね。

メンテのお知らせ再掲

水曜日ですね。ポピパの6thシングル聴いて待っててね、みたいな感じでしょうか。

ディスプレイコンテスト、結果発表

cp.bang-dream.com

博多店さん、おめでとうございます。ポピパとしては九州初上陸になるんでしたっけ。よなきにとかではいかれてると思いますが。イベントとかもないですし、ホントこれだけのために九州に(笑)

「引き続き、応援よろしくお願い致します♪♪」ってあるので、またやる気ですね。花園ランドとかチョココロネ無双とか、盆栽の森とか、パン祭りとか、いろいろ楽しみですね(笑)ゲーマーズさんがんばって。

 

あと、ポッピンラジオで触れたRoseliaの1stライブのタイトルとか、いろいろ伝えることあると思うのですが、運営さん10周年祭でお疲れかな。明日どっかんどっかん情報出てくると思われます(笑)

6月からスケジュールすごいですし、5月にいろいろ段取りするんでしょうね、演者さんも含めて。

エイプリルフールのキラキラ星で部分開放されてますが、カバー曲募集のとき、ちらっと話題に出ていた、洋楽のカバーあたりも、武道館で解禁かなあ、と思ってるので、そのあたりのもろもろもやってそう。

とりあえず本日はこのあたりで。前ヘススメ!