10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

5月15日のBanG Dream!

60×2

月曜日は控え目で。

BD Vol. 1

発売まであと10日もないんですね。すごい先と思ってましたが、あっという間で。

ヴァイスシュバルツ

ポピパリズム隊! OVAの1シーンかも!

50、000RT達成

昨日見たときは49,000くらいでしたが、達成できたよかったー。

ツインギターならぬ、ツインガチャ体制

いままでのガチャは継続で、あらたにクールガチャが追加。60☆投入組はチャンス2倍ですね。いやまあ、わたしは両方とも☆2だったんですが(笑)

ポッピンラジオ更新

プレイ面の話が多いので、そっちに興味強いバンドリーマーさんは必聴。サブパははっしーです。はっしーもほんまによう付き合ってくれてうれしいです。さらに次回はフルメンバーそろい踏み!

本日はこのあたりで。ではではー