10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

5月18日のBanG Dream!

来週月、火はアップデート

アップデート関連のツイートがたくさん来てます。

ポッピンコールさんがまとめてれるので、そちらで見た方がいいかな。当方はあまり考えないでプレイしているので(笑)

ポップアップストア@ゲーマーズ本店

衣装と機材の展示ですが、目玉というか初出はRoseliaかな。ぱっと見、スタンダードモデルをそのまま使ってるように見えますが、細かいところでカスタマイズ入ってるかも。雑誌等での機材紹介もされてないので、ロゼリアファンのバンドリーマーは27日18:00以降28日に集合になりますね。

6thシングルが6位とったのでスター配布!

恒例になってきましたが、星の鼓動が聞こえるのはうれしいものです。もうちょっとスケジューリングとかこなれてきたら、芝居が入ってスター配布、みたいになるかもですね。CDに入ってるドラマの一部を再現してもいいわけですし。

ESP渋谷クラフトハウスさんがバンドリコーナーを一新

Roselia仕様機に近い楽器を展示とのことで。最近Roseliaがらみがおとなしめなのは、ライブを控えて忙しいのと、反響がありすぎて運営が戸惑ってるんでしょうね(笑)ライブビューイングとか、やるんでしょうか。

今日は月ブシTV

もう西本さんは、パン屋さんとかでトークイベントして、チョココロネお渡し会しようよ(笑)

 

明日はバンドリカフェとプライズのキャンペーン、そして山吹さんバースディですね。さてさて。

ベーカリーはっしー

はっしーが@JAM出演とのことでメモ。へごまわしのアナウンスもありましたが、こちらはいいかな。

明坂さんの先生

ご本人もツイートされてましたが、先生です。いつか共演があればいいですね。アニサマの閉じられたカードは各日一枚ずつですが、はたしてバンドリ関連はあるのかどうか。

明日からのプライズのアドアーズコラボ、店員さんに声かけないとスタンプとかノベルティもらえないですよ。ご注意!

本日はこのあたりで。ではではー