10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

6月5日のBanG Dream!

隙あらば山吹!

マルイコラボってすごいですね。いやあ、ビックリしました。

ガールズバンドパーティー、メインストーリー第13話解放

突然来るのがガルパらしい。

ガールズバンドパーティー、香澄キャラソン実装

イベントとかにとっとくのかなあ、と思ってたら、実装されました。キメが多い曲だから、ノーツ叩くの楽しいです!

BD特典映像の話

曲に関しては以前からサイトに載ってましたので、それ以外の部分ですね。楽しみ。

ガールズバンドパーティーガチャ追加

60ガチャをにょろにょろやってる身としてはうれしいです。いやまあ、☆4は来ないですけど(笑)

BanG Dream! feat.ガールズバンドパーティ! in渋谷マルイ

ガールズバンドパーティーのコラボとしては、初になるのかな。定番のポピパ5人のグッズに加えて、やまぶきベーカリーのTシャツが光ります(笑)江戸川楽器店とか、流星堂あたりもやるんでしょうか。

BanG Dream! on Pixiv

「バンドリ」タグと「BanG Dream!」タグで紐づけられてるイラストちゃん

響のオーディションや、ガールズバンドコンテストでバンドリの仲間入りする演者さんが出てくるかもしれませんが、Pixivからもスカウト入るかもしれませんね。グリグリの話とか、コミックスでやったら面白そうだもんなあ。

本日はこのあたりで。ではではー