10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

6月20日のBanG Dream!

しれっ

と再開。過去分は折みて埋めます(笑)

 

もっと! ガルパライフ更新

ガルパで、うさぎパジャマ実装に期待したくなります(笑)ガルパライフもいろいろ企画できそうなので、期待してます。

ゆうがたパラダイス

わたくしは本日聴けなかったのですが、サイトを見ると、1週間後くらいにアーカイヴが公開される模様。ちょうど2ndシングルが出るタイミングですね(笑) まったり待機です。

@ハロハピCiRCLE

ゲストに工藤さんの出演が決定。タイミング的にライブ一週間前なので、いろいろお話しとかありそうですね。ニコ生のURLが先に公開。FRESH!やYOUTUBEライブでも放送あるそうですが。コメントが追いきれないから、といった事情でしょうか。あと、願わくば、BD1、2巻キャンペーンのミッシェルぬいぐるみのサンプルがでてくれないものか、と。

キャラソン

ひととおり聴きましたが良かったです。CD聴きながら、アコースティックコーナーでメンバーがリードとったり、といった展開もあるのかな、と。Rec.ミュージシャンの方はいつものポピパ組ですが、武道館での披露時はどうするんだろう、と。歌唱メンバー+音源かなあ、なんて想像するのも楽しいですね。

BanG Dream! on Pixiv

「バンドリ」タグと「BanG Dream!」タグで紐づけられてるイラストちゃん