10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

7月19日のBanG Dream!

☆、☆、☆、☆

今日はプレゼントの日、って感じでしょうか(笑) 特にガルパのミッション機能実装で、☆がいっぱいで、なんか変な感じでした(笑)

ガールズバンドパーティー、アップデート

いままでで一番、社長の声聴いた気がします。ぽちぽちやってた甲斐がありました(笑) ミッション達成時にウィンドが出て、達成を知らせてくれるのですが、告知したあと、しゅわっ、って閉じるときの音が、なんかバンドリっぽいというか。あの効果音、好き!

事前登録キャンペーンのランダムスター

ガルパで☆配りまくったので、こっちのスターも、みたいな(笑) リリイベのときにこの話、となりの人と結構話してたので、なんかタイムリー。わたしが原因か、なんて思いましたが、実際のところは、@CiRCLEの告知事項が増えて、押し出されちゃったんじゃないかと。いままでにない早めの告知でしたからね、ハロハピ@CiRCLE。当選された方、おめでとうございます。バンドスコア、買って練習してね!

花園電気ギター、実装

きました。Hardでも、ぼーっとプレイしているとパーフェクト取れない難易度になってて、おたえだなあ、と。ストーリーもどうぞ。

ガールズバンドパーティー、イベント告知

明日15時から。いつものイベントにスコアアタックが加わった2段構えのイベント、楽しみです。梅雨明けに合わせたような熱いイベントだ(笑)

練習着、配布

5人分、それぞれの配布はうれしいですし、効果音つきで5人がそれぞれ出てくるのは面白かったですね。体育祭シーズンには運動着とか、あとこの前の人気投票のハロハピに衣装ついたりとか、そういうのもあるのな、とかっていろいろ期待したくなりましたよ。

今週って、グッズの発売とかのイベント少な目の週なんですよね。来週はすごいですからね。溜めかな(笑)ではではー

BanG Dream! on Pixiv

「バンドリ」タグと「BanG Dream!」タグで紐づけられてるイラストちゃん