10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

9月10日のBanG Dream!

おーお

Roseliaのライブビューイング館で、前島亜美さん出演の舞台がライブビューイングされてまして。チェックしたら席があったので、行ってまいりました。前島さん、すごかったですし、役者さんみなさんのパワーもすごくて。舞台の設備も劇中にぐるぐる変わるし、殺陣も無双見てるみたいにぐるぐるまわるし、圧倒されました。舞台ってすごいですね。行って良かった。

となると同じ舞台モノであるスタァライトにも俄然期待したくなるわけで。関西に来たら是非行きたいな、と思いました。LVでも相当疲れたので、遠征は無理(笑) 似て非なるものでしょうが、あれと比較されることになるんだから、スタァライトはすごいチャレンジだな、と。

ガルパカフェ、千秋楽

グッズもメニューも力入ってたので、是非地方展開してもらいたいですね。期待! ガルパーティ大阪で予約受付とかしちゃえば目途立つかも(笑)

ガールズバンドパーティー、Time Lapse追加

来ました! 武道館楽しかったからね、思い出パワーでエキサイトしすぎてミスります(笑)

櫻川さん

バンドリモデルのヘッドホンはありますが、イヤホンはないので、是非。バンド単位で出して、イヤーピース、あるいはパッドをキャラカラーにすればいろいろ楽しめて最高。その手の部品はなくしやすいので、複数回売れてグッズ担当さんもウハウハですよ(笑)

2人Roselia

スケジュールみたら、普通に入ってるんですよね。チェックしてなかった(笑)

ポピパは最初のライブから西本さん、伊藤さんがいらっしゃった気がするので、2人編成というのはバンドリ初? ポピパもいろんなイベントでやってますが、はっしー加入後はフル編成か3人というのが基本線なので、たぶん初。最少は前島さんのパスパレですね。

これが実現できたお蔭で、いろいろなところでプレイが実現できる可能性が広がったわけで、そらまあフル編成が最高なのは間違いないですが、よりたくさんの人に生のテイストでRoseliaを楽しんでもらえる機会が増えることになりますね。10人編成のRoselia Partyも、来年のアニサマあたりで実現したら面白いなあ。

バンドリ聖地巡礼動画、アップ

武道館で笑いをかっさらったあの動画です(笑) デペコがぬいぐるみじゃないのが惜しまれる。

BanG Dream! on Pixiv

「バンドリ」タグと「BanG Dream!」タグで紐づけられてるイラストちゃん

BDキャンペーンの商品っていつ頃予定なんでしょうね。ではではー