10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

10月2日のBanG Dream!

おーおーおお

まずはこれを

Time Lapse @ Budokan!

www.youtube.com

武道館を思い出して、胸が熱くなります。こういう言い方アレなんですが、ポピパのみんな、異様にきれいだしかわいい。みんな笑顔なのに、大塚さんがキメ顔キメまくってるのが、ちょっと面白かったですが、花園ちゃんがこのライン弾くなら、顔で弾くよなあ、と納得したり。プレイ面でもいろいろ発見あって楽しいのでぜひどうぞ。

よんこまばんどり、最終回

しろい先生おつかれさまでした。ガルパライブのパンフレットとかで先生の漫画、また読めるといいなあ。

「バンドリちゃんねる☆」登録者数10万人突破ありがとうリツイートキャンペーン

5点セットを2名様、ってこれ、当たらへんやつやー(笑)5バンド一緒って、みんなでバンドリって感じでいいですね。ぐっすまさんにねんどろいど全員分出してもらえるくらい盛り上げていきたいですね。

Re:birth day」オンデマンド・バンドスコア

きました。家でえばーえばーえばーえばー

西本さんのピック

BDみてたらわかりますけど、ポピパフロント3人のピックって、毎回変わってますよね。バンドリのファンブックとか出る際に、ライブごとのピック週とか乗せてくれるとうれしいですねー。ピック柄のネイルするバンドリーマーとか、自作するポピパファンとか出てくるかも(笑)

G's MagazineにPastel*Palettes登場

さらにタペストリーとうぞ

他の追随を許さないタペストリー充実度!

Zeit Live LVで開幕前中継

恒例ですね。みんなでファイティーン!

Zeit Goods

今回の物販、どのくらいの行列になるんだろう(笑) 武道館のアレがあったので、覚悟はしています。

Roselia Stage 2

こうしてみると、かなり印象変わってますね。最初はロリロリしい感じだったんですが、オトナなイメージ。キャラクターとリアルライブがリンクするバンドリならでは、という感じ。

ポピラジ更新

最後の告知で重大情報が。Roseliaのラジオは告知されてましたが、Afterglowのラジオも始まるとのことで。すでにバンドリイベントに顔を出している三澤さんと金元さんだったらうれしいですし、最初にでてきたっきりの佐倉さんならビックリですし、加藤さんと日笠さんがでてきたらWOW、って感じ。ポピラジはこういう重要なことさらっと言うから油断ならないです。ロゼリア1stもライブタイトルもかなり早い段階で言ってましたし。

前島さん

ameblo.jp

2017年11月1日(水)~7日(火)。舞台とかミュージカル方面のパフォーマンスを導入してくれたら、バンドリのライブも、もっといろんなチャレンジできるようになりそう。がんばってください!

櫻川さん

最強女子力櫻川さんは大使のお仕事。こうなんか、距離の近いところでやってくれてるのが櫻川さんらしいというか。愛されキャラだなあ、と。

BanG Dream! on Pixiv

「バンドリ」タグと「BanG Dream!」タグで紐づけられてるイラストちゃん

この前のブシロTVで、三澤さんがバンドリに対してとても前向きな発言してくださって、凄くうれしかったんですよね。ハロハピの豊田さん、パスパレの前島さんみたいに、向こうとこっちをつないでくれる人がいるのといないのでは、やっぱり違うので。演者さん方にも、そのための人員を確保してくれたブシロードさん、響さんにも感謝です。5バンドみんなで夢を追っかけないとバンドリやってる意味がないように思うので。ガールバンドコンテストの人たちもモチベ違うと思いますし。

ではー