10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

11月7日のBanG Dream!

かようび

ガルパ「未」実装曲を聴きながら、キャストが想像した架空のノーツを叩いてもらって、なんの曲を叩いているのかを予想する、公録向きコーナー「エアガルパ」はどうだろう、とか、ポピパ8thシングルのリリイベは、ガールズバンドコンテストの翌日にやるんじゃないだろうか、とか、そんなことばっかり考えてます(笑)実際、リリイベが23日だったらクリスマス近辺だし、「クリスマスのうた」のリリイベにはぴったしですね。ヴァイスシュバルツのブースターパックが22日にでるので、タイミングもいい感じ。リリイベ物販でのブースターパック「ガルパ」購入者で、サインカード引いた人に、キャストがその場でグッズにサイン入れてくれる特典、とかも面白いと思うけど、なんかお上ににらまれそう(笑)

ガルパ杯

トップランカーにはチャンピオンベルト贈呈とかあると、ブシロードっぽい(笑)

Marshall!

なんとマーシャルさんのブログでいいのかな、にポピパが! 

キャラリウムアクリルストラップ

ストラップ系はものすごく充実してるので、ストラップを付けるストラップがほしくなってきました(笑)ガルパーティ東京には間に合わせてくる感じかなあ。

「ONENESS」初回生産分封入特典

ランダムですが、サイン入りのものを入れてきたので、リリイベの類はないかなーって感じ。当たったらお宝ですね。

はっしー&ころあずさん

へごまわし、でなくany beatの方ですね。マジ系だ(笑)ホリプロって以外にも、ガルパでキャラクターが結婚したおふたりでもあるので、ちょっと面白い。

西本さん

www.youtube.com

ぜひどうぞ!

BanG Dream! on Pixiv

「バンドリ」タグと「BanG Dream!」タグで紐づけられてるイラストちゃん

ではー