10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

11月11日のBanG Dream!

どようび

ベースの日。一気に気温が下がった印象。みなさまお身体お大事にください。

ガールズバンドパーティー、アップデート

微修正のアップデートですね。是非。

「ONENESS」視聴開始

www.youtube.com

今回のONENESS、Roseliaならではの「なにか」が垣間見られた印象。いままでと地続きなんですが、なにか違うというか。リリースが楽しみです。ガルパにも実装されるかな。

遠藤さん

それぞれの愛機との出会いが書かれてるのって、ポピパメンバーだけでしたっけ? ガルパのストーリーに出てたらごめん。おたえさんも「お小遣いためて買った」のは知ってますが、劇中の先生の引きなのか、店頭で一目ぼれなのか、詳しいところどうだったっけなあ。しかし遠藤さん / リサねえの楽器と本人のマッチングはすごいですね。あつらえたような感すらあります。

田所さん

ころあずさん精力的だ。

BanG Dream! on Pixiv

「バンドリ」タグと「BanG Dream!」タグで紐づけられてるイラストちゃん

今日は少な目でしたね。ではー