10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

12月6日のBanG Dream!

お見通しか!

ヴァイスでハロハピとかも出してくださいよ、とか書いてたら今日発表あって笑いました。お見通しだった(笑)

twitter

ガルパの協力プレイ関連が追い風になってると思いますが、おめでたいですねー。あと広報さんとガルパのRTキャンペーンなどの仕掛けかなあ。すごいわ。

アニ雑団

時間帯的に、愛美さんが出てる番組があるので、ないかなーっと思ってたが、そんなことなかった(笑)楽しみにしてます

超戦略発表会

工藤さんラミーラビリンスだと思ったら、普通に氷川さんだった(笑)

ヴァイスシュバルツ

「ONENESS」ウィークリー8位

この流れを他のバンドにも渡していきたいですね。おめでとうございます!

パスパレ、Afterglow、ハロハピのトライアルデッキ+が発売決定

わたしのバンドリーマー活動に大きな助けになりました。続けられるといいなあ。

ガールズバンドパーティー「B.O.F」実装

クレジットに出てくるDAIGOさんの文字に震える。こういう形でDAIGOさんがガルパに参戦するとはなあ。大好きな曲なのでうれしいです。

ガールズバンドパーティー、スペシャルガチャ

わたしらの財布が師走だ(笑)

C93、ローソンオリジナルグッズ

詳細は後日。そうそうたるタイトルに挟まれたガルパに震える。

櫻川さん

BanG Dream! on Pixiv

「バンドリ」タグと「BanG Dream!」タグで紐づけられてるイラストちゃん

情報いっぱいだ。ではー