10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

12月18日のBanG Dream!

はい

風邪でふらふらしてる間にえらいことに。

ヴァイスシュバルツ

今後のRoselia

遠藤さんのご意思なのだろうなーとは思ってます。脱退となると、リサねえがバンドリの世界から消えるわけではないですが、直接友希那さんとかと絡むことはなくなるわけで、血をわけた分身ともいえるリサねえをそういう目にあわすことはできなかったんだろうな、と。

ポッピンラジオ、更新

ハロハピ2ndシングル

ガルパアンケート、終了

アンケに、コラボの話ありましたね。遠藤さんへの花道として、天使の3Pとのコラボ、やってくれないかなあ、と思ったりしてますし、引退が出る前にアンケで書いてました。遠藤さん酷使になっちゃうんだけど、まあ…。

ガールズバンドパーティ「深愛」(Roselia)、実装

パスパレ2ndシングル情報

前島さんの援護射撃付き。

ブシロードTCGステーション

@ハロハピCiRCLE

豊田さん

もう、ニュース系は週イチでいいかなーって思いました。他にサイトいっぱいあるし(笑) バンドリにちょっと興味ある人のためのサイトにしたほうがいいのかもね、なんて。

ちょっといろいろ考えまするー