10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

a week of BanG Dream! (12/17~12/23)

基本は土曜日更新

を目標にしているので、その区切りで。昨日はガールズバンドコンテスト閲覧で燃え尽きちゃった(笑)

今後のRoseliaについて(12/18)

ハロハピ2ndシングル(12/18)

ガールズバンドパーティ、アンケート終了(12/18)

ガールズバンドパーティ「深愛」(Roselia) 実装(12/18)

さすがの歌いっぷり。

ヴァイスシュバルツ(12/18)

ヴァイスシュバルツ、松井五段おすすめデッキ(12/19)

ガールズバンドパーティ、イベント告知(12/19)

ガールズバンドパーティ、新キービジュアル(12/19)

ガルパライブ&ガルパーティ!in東京、月ブシブース(12/19)

ガルパライブ&ガルパーティ!in東京、情報追加(12/19)

大阪ではネタに事欠かなかった協力プレイだけど、今回はどうなるだろ(笑)

ガルパカフェ、通販開始(12/19)

ガルパライブ&ガルパーティ!in東京、Craft Eggブースが登場(12/19)

もっと! ガルパライフ、単行本発売決定(12/19)

とと先生の公式「薄い本」だ! 500円でお手軽なので、売り切れ必死かと。

ガールズバンドパーティ「ゆく年くる年カバー楽曲追加キャンペーン」(12/19)

バンドリ!&ガルパお正月13時間スペシャル!元旦に放送決定(12/19)

ガルパライブ&ガルパーティ!in東京、チケット受け取り日時変更(12/19)

これが運営さんの「努力の結果」なら、わたしたちが「スマイルイェーイ!」になるが、どうだろう。

C93 ローソンオリジナルグッズ(12/19)

ゲーマーズ本店さんにてポップアップストア開催(12/19)

こっちでもそういうのやってもらえるように、盛り上げていきたいものです。

もっと! ガルパライフ、更新(12/20)

ポピパ8th、オリコンウィークリー16位(12/20)

めでたい! 「クリスマスのうた」ってベースラインがものすごく動くんですよ。なんかクリスマスパーティでみんなの世話やいてるみたいで、牛込ちゃんの嫁感がすごくでてて面白いなあ、って。ガルパライブで披露あるんでしょうかね。

ガールズバンドパーティ、イベント開始(12/20)

GO! 花音 GO!

ガールズバンドパーティ「わちゃ・もちゃ・ぺったん行進曲」(ハロー、ハッピーワールド!) 実装(12/20)

すごくキャッチーだけど、妙に難しいところがあるのがハロハピらしい(笑)

ガールズバンドパーティ、ガチャ更新(12/20)

「ガルパライブ&ガルパーティ!in東京」グッズ紹介動画(12/20)

www.youtube.com

似合うなあ

牛込ちゃんバースデーセット(12/20)

木谷さん(12/21)

バンドリじゃないけど、木谷さんは運営のミッシェルみたいな存在ですからね。ガルコンでも大人気。そしてやらかす(笑)

Afterglow、2ndシングル視聴開始(12/21)

もっと! ガルパライフ、更新(12/22)

ガルパのトライアルデッキ+、再販決定(12/22)

「ガルパライブ&ガルパーティ!in東京」情報更新(12/22)

注意事項は是非ご覧ください。フラスタは法人のみ、とかね。

ガールズバンドパーティ「ガチャ」追加(12/22)

ポピパ8thシングル感謝のスター配布(12/22)

みんなで「前へススメ」するのがバンドリ。演者やスタッフさんの負担が激しくならないレベルで、もっといろいろできたらいいな、と思ってますし、一バンドリーマーとしてもいろいろ考えてます。

「ガルパーティ!in東京」見どころ紹介動画(12/22)

www.youtube.com

バンドリとしてのこのふたりの共演は、結構レア? ヴォーカリストとしてはお互いに高め合ってて、良い関係ですよね。

愛美さん開封動画(12/22)

www.youtube.com

面白いので、響チャンネルで、関係キャストさん全員でリレーしてほしいです(笑)

Afterglow「Scarlet Sky」視聴動画(12/22)

www.youtube.com

西本さんサイン会(12/22)

ガールズバンドパーティ、新イベント予告(12/22)

パスパレ、「ハッピーシンセサイザ」プレイ動画(12/22)

www.youtube.com

レッツ! 協力プレイスター配布(12/22)

いつまで記録を継続できるか、楽しみになってきました。次回は会場限定かなあ。

「ショップでガルパを遊ぼうキャンペーン♪」スタート(12/23)

WGP2017岡山(12/23)

トーク+キャラソン歌唱+今回のサイン会、みたいなイベントがバンドリであると地方にも来てもらいやすいかなあ、なんて思ったりしましたよ。ライブに依存しない、というのはとてもいいことだな、と。

C93グッズ動画(12/23)

www.youtube.com

日めくりカレンダーが、職場でも使えるスタイルなのは、ちょっと笑いました。使え、と(笑)

ガールズバンドパーティ☆4確定ガチャ追加(12/23)

課金我慢中。タブレットで譜面が止まらなくなったら課金するんだ…

ハロハピ、「Dragon Night」プレイ動画(12/23)

ガールズバンドコンテスト、終了!(12/23)

いやあ、もう楽しかったですよ。盛り上がりも結構なもので、このテンションで行ったらぶっ倒れるな、と思ったので自分はセーブしてました(笑) magnetさんの受賞あいさつには、こっちもマジ泣きしそうになって、目を伏せてました。成功、といえる結果がでたことは、未来への大きなステップだと確信してます。サプライズもうれしかったし、まさか木谷さんいらっしゃるとは思わなかったので、なんかうれしかったです。

バンドリ! ガルパラジオ with Afterglow #11(12/17)

愛美さんゲスト回。最後は仲良く(笑)

ポッピンラジオ更新(12/18)

RoseliaのRADIO SHOUT! 第10回(12/20)

月刊ブシロードTV(12/21)

@ ハロハピCiRCLE放送局 第9回(12/22)

www.youtube.com

いつになく落ち着いた放送だった印象ですが、見返してみるとそうでもなかった(笑)

バンドリ! ガルパラジオ with Afterglow #12(12/22)

週にまとめると、結構な量でしたね。考えます(笑)ではー