10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

2012-08-22から1日間の記事一覧

東方の夏 チルノの夏

UI-70さんの作品ですから、買えるときは買うのですよ。かつてのようなギターがどーんという作品も好きですが、今回のミニアムバムも大好きです。 ドラムの絡みの気持ちよさは健在。聖徳伝説がやはりハイライトかな。イントロで来たーって感じでした。またこ…

ああ、「個人」の「ニュース」ですか

以前作ったParallels2っていうニュースサイト系リンク集、あれって任意で500くらいピックアップしたサイトで「ニュース系」でリンクされてたサイトの集合体なんですが、結構な割合で日記サイトが入ってたんですよ。ニュース&日記あるいはテキストという感じ…

サイトいろいろ雑感

以前自分の書いた記事を紹介してくださったのを発見したのですが……涙でそうになりました。 わたしのつたないテキストのために、わざわざわかりやすくキャッチーなタイトルをつけていただいておりまして。そのタイトルが「もう本文読まなくていいんじゃね」レ…

MIL 5-3 CHC

勝たなきゃいけない相手にちゃんと勝った。MLB - スポーツナビ右 青木 二 ウィークス 左 ブラウン 三 ラミレス 一 ハート 捕 ルクロイ 中 ゴメス 遊 セグラ 投 エストラーダRecap: CHC 2, MIL 5 | MLB.com6回無失点のエストラーダが出色。 打撃陣では昨日に…