10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

MIL 6-3 CIN

我が家がいちばん!

MLB - スポーツナビ

右 青木
中 ゴメス
左 ブラウン
三 ラミレス
一 ハート
二 ウィークス
捕 マルドナド
遊 セグラ
投 ガヤード

無料動画:映画、海外ドラマ、アニメほか|GYAO![ギャオ]

エースのガヤードが7回1失点。
その後の黒幕クローザー2人でなんとか2失点でしのぎました。減価償却のためとはいえ、監督もひやひやものでしょうねw K-RODと呼ばれていたこともあるロドリゲスは今日もひどかった。アクスフォードもふらふらしてましたが、青木選手のファインプレイで立ち直り、なんとかしのぎました。レネキー監督ご苦労さまです。
青木選手をはじめ、ラミレス、ハート様、ウィークス、マルドナードがマルチ安打で12安打6得点。先のグレインキーのトレードで獲得したセグラ遊撃手が先発出場でしたが無安打。ガヤード投手も1安打1打点。打席でも大暴れでした。頼りになるねえ。

一部を除いてスカッとする試合でした。