10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

STL 3-0 MIL

毎日更新できるネタがあるっていいですね。

MLB - スポーツナビ

右 青木
中 ゴメス
左 ブラウン
三 ラミレス
一 ハート
二 ウィークス
捕 ルクロイ
遊 ランサム
投 エストラダ

無料動画:映画、海外ドラマ、アニメほか|GYAO![ギャオ]

エストラダはよく踏んばりました。12安打も打たれながら3点だから粘ったほうなのかも。
打線も二死満塁のチャンスで投手に回ったり、めぐり合わせが悪かったですね。

セントルイスは新し目の選手が活躍していてうらやましくなりました。ミルウォーキーはドラフトで活躍した選手がしっかりと主軸をはってるので、戦略としてはしっかりしているのですが、ある程度の新陳代謝がないと逆境に立ったときも脆いような。三塁ラミレスは他チームからきたベテランでキャリアのある選手ですがリーダータイプじゃないしなあ。
金銭的な事情なので仕方ないのですが、プリンス・フィルダーのリーダーシップを失ったのは思った以上に痛手だったのかも。ブラウンは職人タイプだし、ハート様はやさしすぎるし、ウィークスもなあ。
来期は青木選手もスタメン確定でスタートするでしょうし、レイズ時代の岩村選手のような一味違ったリーダーシップを発揮してくれるかも。青木選手がいなかったらと思うとぞっとします。

明日からはホームでシンシナティ・レッズ戦なので心機一転を期待したい。