10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

着実に結果が出るのはうれしいこと

ミリオンライブのイベント、「〜アイドル物語」ですが、ロコさんとの面談をLV50まで終わりまして、
プリンセスオブアートにおいでいただくことができました。満足。
ミリオンライブのイベントはほんと、無課金にもやさしい。イベントの完走枠をお迎えして覚醒までいくとほぼフロント入りしてくれるので、時間かける甲斐があります。経験の数だけ着実に強くなるのはうれしいもんです。ホント。
GREEは社長がおイタやったり、なめてんのかと思うこと多いですが、(課金しようと思ったタイミングでこのニュースは萎えた)運営はよくやってると思います。シンデレラガールズのアイプロとはまた違った味わい。
ミリオンライブはコンテンツ自体もこういう感じで、着実に盛り上げていくんだろうなあ、と思います。シンデレラガールズのどっかんどっかんな盛り上げ方も好きですが、ミリオンのこういうやり方も好ましいです。

で、メモ

side T.

松井恵理子さんアニメ情報番組『アニメマシテ』番組MC
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/animemashite/

松田颯水さん、「アニソンコスプレアドベンチャー2014 vol.4」総合MC
http://www.cos-adventure.com/

side B.

Machicoさん、22日から全国のHMVで店内放送
http://ameblo.jp/miumachi10/entry-11857280566.html

立花理香さん、22日夜8時から『くろにゅ〜 生放送』
http://ch.nicovideo.jp/kuronyu

田所あずささん、6月11日に1stアルバム記念チラリ会
http://ameblo.jp/azusa-tadokoro/entry-11856770546.html

雨宮天さん、日経エンタテインメント!6月号に登場
http://ameblo.jp/amamiyasorablog/entry-11856346456.html


桐谷蝶々さんのNHKもあるんですが、UPる時間には終了しているので略。桐谷さんすげえな。
アイマス演者さんのナレーション、もっと聞きたいんですが、いろいろあるんやろうなあ。

あと、今日のデレラジは楽しかったです。大空さんの芸にはマジ笑い。大阪のAランクは恐ろしいわ、と心底かんじましたw