10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

声優グランプリ アイマス特集号

 

声優グランプリ 2015年 06 月号 [雑誌]

声優グランプリ 2015年 06 月号 [雑誌]

 

 声優グランプリアイマス特集号を購入しましたが、正直食い足りない感じ。もっと読みたかったなあ。おっさん要素の不足してるからかも? 

サイドM特番で颯爽と登場した梅原さんとか、もちょやY㌧などのアイマスに縁のある方は多数でていらっしゃるのだけれど、不思議とぐっと来ないというか。声優さんファン向けに作られた紙面なので当たり前っちゃあ当たり前なんだけど。自分の興味の方向性が見えた、ってことは良かったのかなあ、と思います。雑誌メディアには「濃さ」を求めてるんですね、自分は。

ミリオンラジオのこの前の放送で、ころあずさんが熱くプッシュしてたのが、購入の動機ですが、これはしくったかもしれない(笑)