10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

7月5日のBanG Dream!

Clear!

Roselia 記念キャンペーンクリア、ということで、☆配布きました。

フォロワー48.5万人達成

厳しいかなーなんて思ってましたが、無事クリア。がんばりました! ガルパーティ、あるいはツアーあたりでもっとバンドリを知ってもらえるといいですね。

パスパレ1st店舗特典

内容は告知されてましたが、今回は絵柄。CD同梱のジャケット絵柄がすごく良いので、普通に見えちゃうのはご愛敬。CD出るたびに特典いっぱいくれるので、特典を入れる収納グッズが欲しくなってきました(笑)

しゅわりん☆デイリーキャンペーン

@CiRCLEで話があった件の正式な告知ですね。トークイベントとか、この衣装で出てくるのかな、前島さん(笑)

Re: birth dayオリコンウィークリー9位

前回は7位でしたっけ。当たり前のようにチャートに入るのはすごいです。順位がすべてではないけれど、結果がでるのはうれしいですね。ANiUTaでもずっと、Roseliaの曲がランキングに入ってますからねー。

武道館LV、受付開始

この規模でやるってことは、なにか意図があるんだろうな、といろいろ予想したりしてます。こちらも成功するといいなあ。

工藤さん

去年のアニサマはパンフ買ってないんですよね。こんな話聞いちゃうと、今年は買わんといかんなあ、と。

バンドリ3rdやブシロードライブでは、ローディーさんというか、スタッフさんにお任せしてたと思うのですが、次のステップに進まれたのですね。将来的にCryBabyとか使わはるのかな。

アニサマさいとーぴー連れていくとは(笑)動画はよ、といいたいところですが、ないんだろうなあ(笑)

クラフトハウスの名は伊達じゃない

ESPさんのあふれる職人魂(笑) ねんどろいどが出てたら一緒に撮影したいところですね。

BanG Dream! on Pixiv

「バンドリ」タグと「BanG Dream!」タグで紐づけられてるイラストちゃん

Roseliaのアレはニュースサイトのネタになっちゃってましたね。これからスタンディングのライブというのはおそらくないはずなので、再発はないとは思うのですが。バンドリ旧2ndあたりで、木谷社長ストップかかってるはずで、わざわざこの選択をしたのは理由があったと思うのですが、ちょっとミソついちゃったかな。演者さんにはご負担でしょうし。ステージからは見えてもなにもできないですからね。かつてポピパがたどった道を期せずして追随してしまったというか。ホリプロさんはスタンディングでもうまくやってらっしゃるので、助けてもらったらよかったのかなあ。

公式サイトでキャラソン4,5弾のニュース出てましたが、AmazonとかブシロードECで先に出ちゃってるので、改めてピックアップはやめときますね。ではではー