10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

7月20日のBanG Dream!

イベント明日から

上坂さんのニュースがあっての千聖さんイベント?なので、当たり前ですが、狙っての話ではないので、不思議な感じ。楽しみたいですねー

コミックマーケット92 ブシロードブース

コミックマーケット92 ブシロードブース特設サイト

今回はがっつりガルパグッズ。通販もあります、後日ブシロードイベントなどで販売もあります、との告知なので、これだけのために無理しないでいいよ、という感じですね。エンタメ系に強いバンドリーマーばかりでないので、この配慮はうれしいですねー

ハロハピ1stシングル、スペシャルイベント開催決定

イベント難しいなら、豊田さんと協力プレイできる抽選券とかどうかなーなんて思ってましたが、イベント決定です。公式サイトにも追記できてないところを見ると、相当無理して入れ込んできたのだなあ、と思ったり。スタッフさん、関係各位のご尽力、受けてくださったキャストさん方に感謝ですね。ガルパやってない方に、ですが、ゲーム内お知らせにもイベントの内容とか日程は載ってないです(笑)

あと、ジャケットの正式公開も本日ということになります。@CiRCLEで見せてくれてましたけどね(笑)

月ブシ9月号

詳細は後日、ということで表紙公開。ライブで、浴衣みたいな衣装もあったなあ、なんて思い出してみたり。武道館の情報の先行公開とかあったりとかするのかな。

OVA名古屋&兵庫の物販情報

今回は無事終わりますように、って祈っちゃう。先週は大変だったみたいなので。今週の上映会はOVA+ベストエピソード1話+お渡し会なので、ガルパライブ当選祈願に伊藤さん&櫻川さんに祈りをささげるのもいいかもですねー。ここでの動員や反応が良ければ、ポピパあるいはロゼリアパーティでツアーあったりするのかな、なんて。櫻川さんに来てもらってるのは意味があると思ってるので。

デベコ新グッズ

突然の新商品追加。デベコだ! デベコ好きなので、ちょっと悔しいです(笑) なんというか、運営の機動力すごいな、と。

本日はブシロードTV

工藤さん→前島さんときて、金元さん。トリは豊田さんか(笑)強力にバンドリにコミットしているほかのお三方と違った視点での話が聞けそう。楽しみ。

121ラジオ

www.onsen.ag

はっしーがパーソナリティーをつとめている、NECパーソナルコンピュータプレゼンツ デジタル生活応援!121ラジオに、西本さんが出てたので聴きました。ポピパの話、DTMの話もあってなかなか面白いです。西本さんもごっつ曲作ってるんですね。西本さんがPCに強いのはパパさんの影響っぽいし、人に歴史ありで楽しい。バンドリ以外でのリズム隊のふたりの絡みもいいもんですね。

京まふ

本日、ステージイベントなどの発表第一弾がありまして。去年ブシロードミュージックが出展されてたので、今年はバンドリ連れてきてくれるんじゃないかな、なんて期待してたりしたのですが、現在出ている情報から見る限りは、なさそう? ポッピンラジオで京都関連の投稿をわりかし取り上げてくれていたし、演者のホームでライブしていないのは京都だけなので、京都に来ること自体は興味があると思うのですが、これからもイベントいっぱいで、断念したのかな、と思ってます。伊藤さんがスタァライトに出演されると聴いた時点で、無理かなあ、とはおもってたのですけどね。「ゆゆゆ」でともよ様がいらっしゃってるので、やってできないことはないはずですが、スタッフさんが無理なんやろなあ、と。あと役所系なので、融通効かないとかそういうのありそうで(笑)

伊藤さんが京都でなんかする、ってイベントは期待したいものだなあ、と思いつつ、本日はこのあたりでー。あるとしたら、日程的に、ガルパーティ大阪近辺あたりかなあ、なんて。ではではー

 BanG Dream! on Pixiv

「バンドリ」タグと「BanG Dream!」タグで紐づけられてるイラストちゃん