10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

7月27日のBanG Dream!

ポスター届いた!

ゲーマーズ抽選会でゲットした、パスパレ前島さんサイン入りポスター届きましたよ! 仕事早い! ガルパーティ大阪あたりまでかかるかと思ってました(笑) まだもったいなくて見てないです。額縁買わないといけないからねー。家宝にします。前島さんスタッフさんゲーマーズさん、ありがとう!

ガルパLINEスタンプ

おれ使えへんやつや(笑) 演者さんはさっそく駆使しておられるもよう。機会があれば。

櫻川さんのドラム、パワーアップ

楽器方面もいろいろ楽しくなってきましたね。銅鑼あたりも装備されることになるのかな。銅鑼が装備されたら、是非グッズでお願いしたいです。ミニチュアの銅鑼ってありますからねー

ハロハピ@CiRCLE、YoutubeライブでのURL変更

予定表も対応しときます。楽しみー

ガルパでもスタンプ2種配布

キャラソンTOP20入り

おめでとうございます。しかしまあ、はっしーはあいかわらずうまいし、伊藤さんは異様に有咲っぽくてすごいですね。普段あんまり歌ってないけどうまい人、みたいな。武道館でやるのかわからんですが、コールがすっごくたのしそうで、ひそかに楽しみにしてます。あんなコールできる曲ないよ(笑)

ガルパメンテナンス

普通に日曜の昼だ。これはもしかして… なんて思いますが、OVA上映会とかカードゲームライブとかでみんな外出てるから?

本日はブシロTV

ラスボス豊田さんです(笑)楽しみ。

本日はこのあたりで。週末の準備全然できてない(笑)ではではー。