10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

8月18日のBanG Dream!

ふええ

豊田さんって、花音先輩やるとき、いっつも「ふええ」から始めるんですよね。それを見越したようなおたよりの連打で(笑)CraftEggのライターさんも次の一手考えてそうです。

もっと! ガルパライフ更新

ガルパラは毎回ほっこりさせてくれて楽しいです。バンドリの漫画もガルパのバンドと同じ数あるんですよね。なんかできたら楽しいですね。

ローソンキャンペーンCM

www.youtube.com

曲が「前へススメ!」なので、店に走らないと、みたいに焦っちゃう(笑) ローソンキャンペーンとコラボした漫画、ガルパライフに来るかな? 

ガールズバンドパーティー、Roseliaカバー曲実装

HARDであろうと、油断するとやられちゃうのがRoseliaルール。Rosenランドへようこそ(笑)ってのは@ハロハピCiRCLEネタです。

前日祭

公式でのアナウンスはピックのみでしたが、「その他小物」も販売もありますとのことで、特になんか持ってこなくてもいいよーってツイートですね。ありがたい。荷物多くなりそうですからねー

ガルパカフェ、お誕生日イベント

来店者全員にポストカード、限定70食ですが、いままで基本、演者さんしかゲットできなかった誕生日ケーキがラインナップに。行ける人お宝ですね。うらやま

武道館記念RTキャンペーン「第1弾」

このタイトルだと、全員分ありそうな予感。是非ご参加をば。

アップデート情報

ニコ生のコメントでは好評でした。25人編成って、もうオーケストラだな、と。ハロハピで固めたら、リアル笑顔のオーケストラできちゃう(笑)音ゲー部分もそうだけど、まわりの環境にも心を配ってるのが、ライブハウス運営、っていう設定に準じてていいなあ、と。みんな忘れがちだけどね(笑)

@ハロハピCiRCLE

さすがRoseliaトーク部分が飛びぬけて楽しかったです。明坂さんのシャウトが光る。今回はニコ生のアフターおしゃべりタイムもなかったので、忙しいんだなあ、という感じでしたよ。次回も楽しみ。ハロハピ全員集合も、もうそろそろ見たいものですが、さて…。

協力ライブ報酬

演者さんがんばった! スター配布です。みっくさんがものすごく上達してたのが話題になってました。ヒーロー好きなので、そのスピリットを受け継いでいるのか、これ、と決めたら伸びが凄い人なんですね。あと豊田さんの頼られっぷり。演者さんのガルパ四天王は西本さん、前島さん、豊田さん、相羽さん、でいいのかな。一度どっかでガチ勝負してほしいですね。チョココロネとかかけて(笑)

OVA上映会の裏側

www.youtube.com

西本さんの個人チャンネルですが、字幕の入れ方が関西風(笑)ほっこりします。

本日はこんな感じで。ではではー