10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

a week of BanG Dream! (2/12~2/18)

今週も濃かった(笑)

ハロハピの週かなーって思いましたが、今週も熱かったですね。明日からの週は、ヴァイスのパスパレと、@ハロハピCiRCLEがメインですが、どうだろう。

「ピュアタイプ出現率UPガチャ」

月ブシお渡し会

ブシロードストアトークショー

ゴーカ!ごーかい!?ファントムシーフ!店頭抽選会

ガールズバンドパーティ、500万人突破

「500万人突破記念ログインキャンペーン!」

もっと!ガルパライフ、67話

ガルパオリジナルバンド2ndシングル3枚連動購入スペシャルグッズ

お忘れなく!

トレンド入り

ポピラジ、RADIO SHOUT!、アニラジアワードノミネート

ハロハピ2nd配信開始

バレンタイン記念オリジナルストーリー配信

ハウステンボスライブ、グッズ通販

バンドリ5thライブ、2次先行抽選

「ゴーカ!ごーかい!?ファントムシーフ!」発売記念

「500万人突破&バレンタイン記念1人★4確定ガチャ」

RADIO SHOUT!18回

バンドリ5thライブ、ロゴとライブタイトル

Roselia「軌跡」視聴動画

V-STATION THE LIVE! Passion!!にPoppin'Party出演決定

サイト見たら、5人で出演します、って明言してるんですよね。期待はしてたけど、いろんな意味で驚きました。

月刊ブシロードTV

「ゴーカ!ごーかい!?ファントムシーフ!」デイリー7位

ANIMAX大阪でポピパグッズ

@ ハロハピCiRCLE放送局 第11回は23日21時より

もっと!ガルパライフ、68話

ポケットランドコラボ

バンドリ5thライブ事前物販

「熱色スターマイン」RT&フォローキャンペーン

実機展示

【「バンドリ!」&「レヴュースタァライト」STORE】購入特典

バンドリ! ガルパラジオ with Afterglow 20回

A応Pさん、結構濃い人たちだった(笑)

SAKURAスキップ、実装

プレミアムフィギュア 湊友希那

セガプライズさんですね。すっげ

イベント予告「What a Wonderful World!」

タイトルといい、日菜ちゃんといい、期待しちゃいます

ゲーマーズスペシャルイベント

次回オンリーイベント

 

@ハロハピCiRCLEの翌週はANIMAX大阪、そしてポピパとRoseliaのシングルを経て、THE THIRD(仮)のライブへつながるわけで、これからも熱い。ではー