10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

a week of BanG Dream! (12/31~1/7)

もう普通に

日曜日から土曜日の週でいいや、って(笑)日付も不要でしょう。 で、今週のバンドリ!

チャレンジライブイベント「新春! 波乱のおみくじニューイヤー」

いつになく切断が多くて、冬休みだなあ、と(笑)

Dragon Nightハロー、ハッピーワールド! 実装

限定お正月装飾

BGMも変わるのがええ感じ。

「新春ログインキャンペーン!」

「ドリームフェスティバルガチャ」

「ドリームフェスティバル新春スペシャルセット10回ガチャ」

「お得なスター購入キャンペーン!」

バンドリ!&ガルパお正月13時間スペシャル!

いやあ、タフでした(笑)アニメで勘違いしてたとことか、気付きがあってよかったなあ。

BanG Dreamer's Party!

いろいろ面白いことできればいいなあ、と思って見守ってますですよ。

ブシロード新年おめでとうプレゼントキャンペーン

「クリスマスのうた」と「ONENESS」が対象にはいってますよー

新春イラスト

意味深な人選、でもないか(笑)

「2018 新春おみくじキャンペーン!」

いい感じでした(笑)この勢いでバイトルコラボで14日ガルパライブチケットげっとできないかなあ。

お正月記念特別ストーリー

新年!Wフォロー&RTキャンペーン

もなかTは、協力ライブのあいさつで猛威を振るったからだと思うので、あそこからまたチョイスされてグッズ化される可能性もあるのかも。個人的に「スマイルイエーイ」がほしい(笑)

残酷な天使のテーゼRoselia 実装

バンドリ!&ガルパお正月13時間スペシャル!放送記念

お正月13時間スペシャル!プレゼントキャンペーン!

こちらは書初め。あえて応募は控えました。バイトル方面に祈る日々なので(笑)

RedoAfterglow 実装

「君じゃなきゃダメみたい」Poppin'Party 実装

ANIMAX大阪でポピパと大石さんの共演があるので、ちょーーーっと期待してます。

ガルパ杯応援特番#2

OPENRECはいろいろできそうなので、ガルパ杯後にも期待したいとこですね。

もっと!ガルパライフ、更新

「陽春のサンライズガチャ」

「新春スペシャルセット5回ガチャ」

「ガルパ杯応援特番#2」サイン色紙プレゼント

「ガルパライブ&ガルパーティ!in東京」グッズ紹介動画

さすが前島さん、清いぜ! 三澤さんバージョンとかも機会あったら見たい。わたしら側の人なので(笑)

月ブシ2月号発売記念お渡し会

「ピュアタイプ出現率UPガチャ」

「ゴーカ!ごーかい!?ファントムシーフ!」試聴動画

ヴァイスシュバルツ、キラキラ売り場コンテスト

ガルパカフェに三澤さん表敬訪問

三澤さんって、バンドリ全体を追っかけてる感じじゃなくて、ガルパにくわーってハマってる人なんですよね。それはそれで貴重なので、そのままのあなたでいてほしい(笑)

羽沢つぐみさんお誕生日

ほんとええ娘ですよね、つぐみさん。またガルパカフェやるなら、一部を「羽沢珈琲店」にして、交流スペースにして、ガルパ対戦なり、ヴァイス対戦できる場所にしてくれたらいいなあ、とか思いましたよ。そういう「仲を取り持つ」役割がぴったりな印象。バイトに香澄とかやとえば、引っ込み思案なバンドリーマーにも盤石、ってね(笑)

もっとガルパライフ、更新

バンドリ! ガルパラジオ with Afterglow 第13回目

バンドリ!ポッピンラジオ 第66BanG!!!!!

https://hibiki-radio.jp/description/poppin-radio/detail

ポッピンラジオだけは、響も公式も告知出してくれないんですよね(笑) 愛美さんと伊藤さんのメインふたり回なので、どうぞ。

RoseliaのRADIO SHOUT! 第12回

月刊ブシロードTV

 

正月近辺がガルパも含めて激アツでした。今週末はスタァライトのターンなので、おとなしめですね。来週のガルパーティ&ガルパライブは、いろんな意味で予想がつかないイベントだなあ。ガルパーティは大阪の進化版とは思いますが、ガルパライブは特に。