10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

a week of BanG Dream! (1/15~1/21)

林道~

今週はパスパレですね。オリコン3位すごい。

ガルパAR、全マーカー

現場では、スマホの電池切れが怖くて(笑)体験できなかったのでうれしいですね。

18,452名

ガルパライブ会場のキャパは4,000でしたっけ。ライブ以外にも同数以上のバンドリーマーが集まったってすごいことだなあ、と。

「クールタイプ出現率UPガチャ」

@ハロハピ報酬

AnimeJapan 2018

アナウンスは展示と物販ですが、牛込ちゃん誕生日直後なので、なにかあるかもね。

ポップアップストア終了

販売記念抽選会@ゲーマーズ

ガールズバンドパーティ、アップデート

ガールズバンドパーティ、メンテナンス

もっと、ガルパライフ、更新

プレミアムフィギュア 市ヶ谷有咲

BCS2017/WGP2017世界決勝大会でバンドリ物販

宮崎さん

ガッツリ告知されたのは今回は初めてかなあ。バンドリのこれからの体制が確立したがゆえかな、と思ってますがどうか。

モーニングCROSSでガルパーティ東京

関西でも取り上げられるくらいがんばって応援していきたいですね。ガルパーティ京都があれば、KBS京都は取り上げてくれるかなあ。

パスパレ2nd、配信もスタート

ハイレゾは怖いぞ~。特に下の方が中毒になるくらい怖いです(笑)

シングル発売記念スター配布

オリコンキャンペーンはしんどいので、これはいいキャンペーン。

スペシャルセット5回ガチャ」

パスパレ2nd オリコン5位

前島さんに言われて、3枚買っちゃった人いたりするのだろうか。

ガルパライブLV、アンケート

ハウステンボススペシャルライブ

ガールズバンドパーティ、トラブル対応

ガルパ杯、結果発表

いつか、単独でイベントできたらいいですね。

バンドリ!』&『 レヴュースタァライト』STORE

新ビジュアルのタペストリーはここが初出? グッズでクリアファイルホルダーが出たみたいに、タペストリー保管グッズも出そうだ(笑)

パスパレ2nd、オリコン3位

すっげ

月ブシプレゼント

28日まで!

トライアルデッキ+ Pastel*Palettes

オリコン3位が出たタイミングで情報公開とか、狙いすぎ(笑)

バンドイメージパーカー再販

武道館にバンドリヘッドホン持ってきてね!も特に何もなかったので、今回も気持ちだとは思いますが、よろしければどうぞ

キラキラ売り場コンテスト表彰式&サイン抽選会

トークがないから西本さんもプレッシャー少なそう。まあ今の西本さんなら、トークもそれなりにこなされるんでしょうが。

韓国版ガルパPV

ライブトライ!イベント「Neo Fantasy Online -旅立ち-」

新タイプイベントで、盤石の体制をとるための月曜日開始、って感じでしょうか。最初に苦労するのはバンドリの伝統みたいになってるので(笑)

プライド革命、先行公開

 

ポッピンラジオ第68BanG!!!!!

RoseliaのRADIO SHOUT! 第14回

月ブシTV

バンドリ! ガルパラジオ with Afterglow

 

今週はガルパーティ後ということで、落ち着いた感じ。とはいえ、これだけニュースあるんですけどね。