10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

1月1日の…

寝かさないぞ

13時間スペシャル実施中。寝られないぞ!

BanG Dream!関連で

ブシロード新年おめでとうプレゼントキャンペーン

ブシロード公式さんからのお年玉。CDはさすがに限定版じゃないやつですよね(笑)

ガルパあけおめイラスト

こういうのほんとうれしいですね。

おみくじキャンペーン

スペシャルストーリー

ポッピンラジオ聴いたあとログインしたら、長尺のストーリーにおみくじでビックリしました。パない

Wフォロー&RTキャンペーン

ミッシェル最中Tシャツという飛び道具に笑った。正月からこの攻めっぷりがすばらしい(笑)

ガールズバンドパーティ「残酷な天使のテーゼ

結構なんかすごいアレンジでビックリでした。すげえな。

ガルパマラソン

がんばえー

BanG Dreamer's Party!

地方でも考え中ということで、楽しみですね。伊藤さん召還で、京都とかのミラクルはないものか。ライブとか普通のイベントで京都はないからねー。

キャストさん関連

伊藤さん

 

では、マラソンに戻ります(笑)