10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

a week of BanG Dream! (1/29~2/4)

今週は

直接ではないですが、ミルキィ先輩の終了というおっきなニュースが来て、なんというか、いろいろあったな、と。あと明日、5thの当落です。覚悟は決めてるけど、こわい。

ガールズバンドパーティ、アップデート

ハロハピ2nd、リバーシブルジャケット

スマートホンリング

トライアルデッキ+「Afterglow

「ドタバタハッピーバレンタイン」

バレンタイン記念ログインキャンペーン

もっと!ガルパライフ

3バンド合同トークイベント

キャンペーン注意事項

magnetさんガルパライブレポート

メランコリック(Poppin'Party)

バレンタインタペストリ

中里キリさんによるガルパライブレポート

プロは着眼点が違うは、と思った事が多々。

ポケットランドコラボ

電撃G’s magazine

Afterglow 2nd

聴き放題のアニュータは1ヶ月後、Amazonのプライムミュージックは半年後くらい? が通常パターンですね。あとはわからん(笑)

Radio SHOUT!

シングル発売記念

「心繋がるチョコレートガチャ」

オリコンTOP10入り

前回は気の毒でしたからね。本当に良かった。当然の結果といえばそうなのだけど。

月ブシTV

台湾ガルパファンミ

もっと!ガルパライフ

新グッズ

商店街の他のお店のグッズも期待しちゃう。はぐみの店の調理器具のキーホルダーとか、ぱっと見、なんのグッズかわからないものを期待(笑)

「パワフルタイプ出現率UPガチャ」

ハウステンボス、イベント追加

ガルパの対バンだ!

海外でも映像進出

おそらく現地オンリーの映像配信、かな。なんかいろいろすごいわ。

Light Delight(Poppin'Party)

これはマジ凄いと思った。ほんと、油断ならない(笑)

 

5日から始まる週は、ハウステンボスがメインですね。そして、翌週のハロハピにつなげるという。今月、瀬田ちゃんがお誕生日なので、ころあずさん、@ハロハピCiRCLEにでてくれるんじゃないかと期待してます。