10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

11月8日のBanG Dream!

すいよう

いろいろ出てます。

もっと! ガルパライフ、更新

氷川姉妹のガルパライフ貢献度高い(笑)

ガルパカフェ、予約開始他

グッズも増えてます。早速予約しましたよ。大阪はわりと平和? いろいろ変わってるので、サイトチェックください。

ガールズバンドパーティー、メンテナンス

明日9日の実施。10日に強制アップデートです。

RoseliaのRADIO SHOUT!更新

是非。

月ブシTV、前編

www.youtube.com

前回に続いて朝日奈さんと高森さん。ひなろじですが、朝日奈さん、CHiSPAですからね。未来に何が起こるかわからないので(笑)

ESPカスタムショップさん

Roseliaフェア行けなかったなーなんて思ってたら、ポピパコーナーにリレーされるという(笑)

田所さん

さっそく申し込みました。バンドリのイベント来てくれたからね! 当たるといいな

BIG BOSSお茶の水駅前店

西本さん

とうとう開始。

BanG Dream! on Pixiv

「バンドリ」タグと「BanG Dream!」タグで紐づけられてるイラストちゃん

DTM番組みてたら時間がなくなっちゃって(笑)濃かった。ではー